2013年12月28日

本日より八王子METAL80's一般発売です!!良い年の瀬を〜!!

こんにちは!!
大掃除もそっちのけで、年始〜の準備と仕事に追われています。
今年も明石家サンタ見てしまいましたわふらふらまだ先ですが本日よりハチメタ一般発売です。
ライブハウスならではの重低音で揺れていただこうと思っています手(チョキ)2つ返事でオファーを請けて頂いた出演者の皆様に、心から感謝しております。よろしくお願いします。

八王子METAL 80’s SPECIAL
2014.03.02(日)
開場16:30開演17:00
会場:八王子MATCHVOX
http://matchvox.rinky.info/
住所 東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービルB1
電話 042-627-7787
一般発売12/28 イープラス・店頭・電話予約(MATCHVOX)
チケット料金¥4,000 当日¥4,500ドリンク¥500
入場順 先行ネット予約→店頭→イープラス→当日

0302hachimeta.jpg

イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=116739:P3=0001

タイの曲もそろそろ更新しないとね!!
以前ご紹介したSMFのメンバーがやっている別名義のバンドTHE SUNです。

タイのハードロックって演歌に近いよねwメロが強い!!この国で、ゲイリームーアが人気なのも納得です。ボーカルのpongさんは、タイのオジー目
ง่ายเกินไป ンガイ・グーン・パイ


先に紹介しているバンドが大御所で、今大人気なのがbodyslamだよ。6万人クラスの会場でも即ソールドアウト!!若いタイ人が勧めるから聴いてみたら、ホントによかったもうやだ〜(悲しい顔)世界は広いよ飛行機MVはU2のパクリだけどwwカッコイイから◎
ปล่อย


ゆかいなロンドンでもブレイク中ー☆初来日して欲しいけど、90年代のニッケルバックみたいに当分無理ぽ?タイで見るしかないかな?こんなバンド作りたいねグッド(上向き矢印)
ปล่อย


では(o・・o)/また新年の挨拶で。
皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m
posted by 阿川''RYO''亮一 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2013年12月16日

無限に楽しい1日でした。EARTHSHAKER PARK御礼

遅くなりました。すみません!!

EARTHSHAKER PARK!!沢山のお客様にご来場頂きました。大きな事故もなく終われたのは皆さまのお陰です。お客様。ご出演者。スタッフ。会場関係者。お一人づつ御礼を申上げたいところですが、スタジオも迫っております(^^;;失礼をお許しください。大変お疲れ様でした。2013/12/14心の中に残して頂ければ幸いです。ますますの、ご活躍、ご発展をお祈り致します。

IMG_0031.JPG

来年からは、NEXTステージへ!!タイで待ってるよ-☆
写真は打上で酔もまわった日本のTOPミュージシャン方々・・・ほんまEARTHSHAKER最高やね!!
posted by 阿川''RYO''亮一 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然

2013年12月07日

メタデトLiveきまったよー&近況報告

サワディーカップ!!実は、2回目の投稿です。さっき2時間かけて書いた大作が消えました(T_T)
めげずにサックとね!!

MARCYさんとのタイTOURも決まっているMETAL DETOXですが、前哨戦たるワンマンライブが決定しましたぁ〜(*^^)v明日から予約開始です。よろしくお願いします。

以下詳細↓

2013年2月にCathouseでデビューしたMETAL DETOXがXYZ→A初登場!!
70's80'sの洋楽HR/HMCoverを中心に、邦楽、アジアのHRCoverまでお届けします。
年末年始の疲れを吹飛ばすデトックスパーティーに是非お越しくださいませ。

日時:2014年01.13(月・祝)
開場18:00/開演19:00
会場:八王子Live bar XYZ→A
チャージ:3,000円+1,000円(飲食代)

★出演アーティスト
Vo&Gt:RYU
Gt:OKAHIRO
Ba:RYO
Dr:MAD大内
[スペシャルゲスト]Vo:DIOKEN

<ご予約方法>
12月08日(日)昼12:00よりご予約を承ります。
以下の内容をご記入の上、metadeto@gmail.comへメール送信をお願いします。
件名欄:0113メタデト
1.お名前
2.お申込人数
3.同行者名(いる場合のみ)
4.電話番号
5.返信メールアドレス  

<その他注意事項>
*お申込みは先着順です。
*チケット送付はありません。当日入口カウンターにて精算後、入場となります。
*開場10分前より会場入口から係の指示にしたがってお並びください。
*LIVE中の録音、録画、写真撮影はご遠慮下さい。
*その他、ご質問等は、earthshaker@aol.jp宛へご連絡下さい。
 (ご回答には少々お時間を頂く場合がございます)

<会場アクセス>
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル 6F
JR八王子駅より徒歩5分 ・ 京王線八王子駅より徒歩10分
http://www.livebarxyz.com/map.html

●主催YOKOTA CLUB NIGHT

皆様のご来場を心より、お待ちしております。

-------------------------------------------------

そして、タイのデモ心配だよね(>_<)日本の感覚的には、官庁の多い赤坂でデモがあって、新宿、渋谷は平素な感じです。日本人は4万人〜5万人住んでいて、いつもと変わらず職場にいかれて、アフターも楽しまれています。バンコク市民も800万人いるから(^^;;仲良くなったDAOさんのブログをご紹介します。現地からの情報が確実だよね。DAOさんは自分の夢を有言実行されて、日々楽しい生活をおくられています。自己啓発にもお薦め手(チョキ)

http://blog.goo.ne.jp/dao1973dao

ライブを行う場所はデモの会場より離れた地域です。興味本位で見学などに行かなければ安全です。
とは言っても9日に最終決戦とか言っているし、はやく平素な日々が戻るのを祈っています。

東南アジアに行ったことない人は、まだ発展途上のようなイメージがあるかも?知れませんが?それは20年前の話です。タイには電車も走っていて、皆んなアイホンも、ラインもやっている方が多いです。東京にあるような飲食チェーンは殆どあるので、タイ料理が苦手な人も大丈夫(*^^)vきっとビックリするよバブルで!!人々は活気があって、皆んな優しいよ。なんでもありな感じです。タイ来ないで死なないで(^O^)お誘い出来なかったミュージシャン仲間もサプライズな来タイ待っています!!YOUきちゃいなよ!!格安TOURなら4万円きるよ。

ライブは、2/1と2/2に行われます。
2/1の詳細はこちらへ↓
http://yokotaclubnight.sblo.jp/article/81519681.html
2/2の詳細はもうしばらくお待ちください。
会場は、こちらです。
https://www.facebook.com/HarmonicaBkk
th_map (1).jpg

そして近況報告!!

11/30ハチアニ楽しかった。
今回は、イベントとして形になったよね!!
へーさんの昭和アニメもうけたし、
理加ちゃんはじめ、ご出演、ご来場をありがとうございました。

年の差はバンドマジックで超えたぜ(*^^)v
CIMG5035.JPG
他の出演者。スタッフが紹介してくれています↓素敵な歌い手さんばかりでした♪
http://yokotaclubnight.sblo.jp/article/81984257.html

さらに坂登りますが、EARTHSHAKER赤坂BLITZの公演にもお邪魔しました。
着いたとたん凄い行列に感動(T_T)全国のPOWERが結集していました。
PhotoGrid_1384664842560.jpg
ライブは2部構成で、2部の始まりはLIVE IN 武道館と一緒のセットリストでした。Moreから記憶ね。
泣いている人も多くて、分かりますよ!!それが30年の重みだよね。皆さんの人生背負っています。凄い先輩方です。なんとかもう1度武道館と思っていましたが、時代はグローバルに。人も企業も音楽も外に行く時代だと思っています。自分がやっているのはそのきっかけ作り、ビジネスにするにはやっぱり資本のある会社が絡んでくれないと正直ダメだと思います。日本は良い国で誇りに思っているけど、このまま終わりたくない。もっと遊びたい\(^o^)/R&R〜

その30周年を総決算するEARTHSHAKER PARKが12/14八王子で行われます。
すべてをご覧いただける一期一会な公演になりますので、お見逃しなく☆
くわしくは、こちらへ↓
http://yokotaclubnight.sblo.jp/article/82039839.html

なんだかんだで、書いてしまったぁ〜長文お付合いを、ありがとうございました。
やっとBASSが弾けるよー(T_T)本当は、8時間でも10時間でも弾いていたい。お宅だねーw
(o・・o)/
2013-11-06-06-19-58_deco.jpg
posted by 阿川''RYO''亮一 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然