2015年03月17日

SUPERBLOOD Southeast Asia Tour!! いくよー

東京2daysの熱も冷めないうちに、明日よりアジアTOURです。
ワンマンはお陰さまで大成功でした。心から感謝致します。

その後ラジオもあったよね。意外とRYUがCoolで俺がテンパってwMADさんと、オカヒロさんは、まともでした。出演させて頂けて光栄でした。CITY WAVE様に御礼申上げます。

そして本題TOURですが、
2年前に個人旅行で行ったタイ。
誰も知り合いもいませんでした。ノーコネクションでお願いして。
少しづつ話しを聞いて頂いて、組んだライブも昨年はデモで中止寸前!!
それでも奇跡的に良い想い出が出来て、今では待っていてくれる人がいる。しかも今回は2カ国。本当にありがたいことです。
自分の生活は、音楽と仕事だけです。そこまでしないとこのTOURは実現出来ません。
来てくれるお客さんに失礼のないように、精一杯の敬意をはらってやってきます。
レールは自分で作るよ。チャンスを待っている人が多いけど、そんなレールに乗れるのは、
世の中の数% 殆どの人は自らの意志で切り開いてるんだよね。
世の中には尊敬出来る人が沢山います。必ず幸せになれるよ。
特急は諦めて、各駅電車に飛び乗ろう。そんな人生面白い。

SUPERBLOOD Southeast Asia Tour

3月18日〜24日
各ライブ会場アドレス
☆ホーチミン 18日(22時以降公開リハ)19日(本番)
SAIGON RANGER
5/7 Nguyễn Siêu, Quận 1
https://www.facebook.com/saigonranger

☆パタヤ 20日 
子猫のおしり他数カ所 19時〜
382/30 moo9 banglamung, パッタヤー 20150
http://all-pattaya.com

☆バンコク21日 20時〜
Immortal Bar
6Soi Bunchoosri, Dindaeng,
https://www.facebook.com/ImmortalBarThailand?fref=ts

今回もリアルタイムで報告致します。
fecebookページをご覧ください。イイネして頂ければ幸いです。
https://www.facebook.com/superblood

凱旋一発目は、the MRACYBANDさんとご一緒です。是非お越しください。
詳細はこちらへ
http://yokotaclubnight.sblo.jp/article/114826573.html

ではー!

IMG_7579.jpg

posted by 阿川''RYO''亮一 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然