2013年12月28日

本日より八王子METAL80's一般発売です!!良い年の瀬を〜!!

こんにちは!!
大掃除もそっちのけで、年始〜の準備と仕事に追われています。
今年も明石家サンタ見てしまいましたわふらふらまだ先ですが本日よりハチメタ一般発売です。
ライブハウスならではの重低音で揺れていただこうと思っています手(チョキ)2つ返事でオファーを請けて頂いた出演者の皆様に、心から感謝しております。よろしくお願いします。

八王子METAL 80’s SPECIAL
2014.03.02(日)
開場16:30開演17:00
会場:八王子MATCHVOX
http://matchvox.rinky.info/
住所 東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービルB1
電話 042-627-7787
一般発売12/28 イープラス・店頭・電話予約(MATCHVOX)
チケット料金¥4,000 当日¥4,500ドリンク¥500
入場順 先行ネット予約→店頭→イープラス→当日

0302hachimeta.jpg

イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=116739:P3=0001

タイの曲もそろそろ更新しないとね!!
以前ご紹介したSMFのメンバーがやっている別名義のバンドTHE SUNです。

タイのハードロックって演歌に近いよねwメロが強い!!この国で、ゲイリームーアが人気なのも納得です。ボーカルのpongさんは、タイのオジー目
ง่ายเกินไป ンガイ・グーン・パイ


先に紹介しているバンドが大御所で、今大人気なのがbodyslamだよ。6万人クラスの会場でも即ソールドアウト!!若いタイ人が勧めるから聴いてみたら、ホントによかったもうやだ〜(悲しい顔)世界は広いよ飛行機MVはU2のパクリだけどwwカッコイイから◎
ปล่อย


ゆかいなロンドンでもブレイク中ー☆初来日して欲しいけど、90年代のニッケルバックみたいに当分無理ぽ?タイで見るしかないかな?こんなバンド作りたいねグッド(上向き矢印)
ปล่อย


では(o・・o)/また新年の挨拶で。
皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m
posted by 阿川''RYO''亮一 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83281754

この記事へのトラックバック