2011年04月01日

フライヤー出来たよ♪NAOちゃんありがと。

yokotaflyer.JPG

yokota-ura.JPG

いいでしょ♪才能分けて頂いて、楽チンわーい(嬉しい顔)
ミンツは、いよいよ来週でするんるん日本の元気始めようね。以後注目のイベントが続くのであります。暇なんてないけど、汗かこうよあせあせ(飛び散る汗)

4/10mintmints高円寺ミッションズ

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053939P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P0020

4/24mintmints横浜BBストリート

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002053941P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002053941P

5/29the MARCY BAND 福生チキンシャックat DJTAKE

PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002055177P0050001P006001P0030001

携帯用購入こちらで、検索
http://eplus.jp

5/7八王子MEATAL80s予約
Live bar XYZ→A

hatimeta@aol.jp

6/26&7/3KAI・MAD&KENTARO予約4/30〜Live bar XYZ→A&JROCKカフェ

kaiband@aol.jp

宜しくお願いします。

posted by 阿川''RYO''亮一 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年03月19日

3/27EARTHSHAKER八王子公演についてお知らせ。

メンバー・スタッフ一同みんなの安全を考えて、苦渋の決断となりました。ホントゴメンね。必ず何ヶ月か後にリベンジいたします。その時はROCK魂ぶつけましょう!!

最近はさ。自転車が快適だねぇ〜全然ガソリンなくても大丈夫手(チョキ)


2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被害が拡がり続けている現状を考慮し、下記公演の開催を見送らせていただく事になりました。

3月26 日(土)  宇都宮 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
3月27 日(日)  八王子 MATCHVOX


尚、 振替公演の有無や払戻し等々の詳細は、後日改めてご案内させていただく予定ですので、情報が発表されるまでお待ちください。

お手元のチケットは、今後、振替公演もしくは中止の際の払い戻しに必要となりますので、大切に保管しておいて下さい。


ファンの皆様、 楽しみにして下さった方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けたらと思います。
posted by 阿川''RYO''亮一 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年02月01日

2/6寺沢功一Pro Jam

お疲れぇ〜

昨日八王子-5度だって。雪はふってないけど、辛いねぇ〜雪
その都心と5度は違う八王子で、寺沢功一さんの第二回プロジャムが開催されます。

会場は、
LIVE BAR XYZ→Aです。
http://www.livebarxyz.com/index.html

もちろん。誰でも、参加も、観覧だけでもも可るんるん参加したい人はお店まで記入しに行ってね車(セダン)テラチンも、色んなタイプの曲を選んでくれたから、直ぐ参加出来る曲もあるんじゃないかな?ダブルBassもありなので、どしどしお願いします。熱いセッションで寒さを吹き飛ばしましょう手(グー)

注 エントリーの受付は前日までです。当日は受付ません。
観覧のお客様は、予約の必要はありません。飲んで、見て、楽しいイベントですので、お気軽にお越し下さいませビール沖縄料理美味しいよ。

以下コピー

2011年 2月 6日(日)
プロJam:セッションリーダーてらちん 17時開場18時開演
「マッドはしょっちゅうプロJamやってんのに俺はまだ1回しかやってないぞ!!」
というご本人よりの強い希望により再び寺沢功一をセッションリーダーに迎えてお送りします。
我こそはと思わん方は楽器を持って17時に集合!!

チャージ1000円(+ミニマム1000円の飲食代がかかります)

課題曲:

Mass Media / SLY
個人授業 / フィンガー5
Smoke On The Water / DEEP PURPLE
More / EARTHSHAKER
Satisfaction / 44マグナム
Crazy Night / LOUDNESS
Highway Star / DEEP PURPLE
Anyway You Want It / JOURNEY
Iron Maiden / IRON MAIDEN
Rock'n'Roll All nite / KISS
ORION/ブリザード
Ride A Firstway/ライダーチップス
果てしない炎の中へ/ライダーチップス

画像 013.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 阿川''RYO''亮一 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年12月25日

EARTHSHAKER

今日は、3月27日(日)八王子MATCHVOXのチケット発売日です!!電話予約も、受付けています。
自分へのプレゼントクリスマス宜しくね演劇

イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002050997P0030001P0006

MATCHVOX
http://matchvox.rinky.info/

各地で、盛上がっているみたいで嬉しいです。コメントも沢山頂いて有難う御座います。
昨日は、サンタスペシャルだったみたいだねわーい(嬉しい顔)チュパチャプスよりも、長い待ち時間・・・(笑)もう待ちきれないぜぇぴかぴか(新しい)放置プレイは、いやだぜぇ(爆)夢は膨らむばかり・・・・一緒に楽しんで行こうね。

26日スタジオ終わったら、コメント録りに行こうかな?映画Nao君は、流石に大阪から帰っちゃたよね?会いたいな。呉って素敵かも夜

画像 084.jpg
posted by 阿川''RYO''亮一 at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知